FXの借金を債務整理(自己破産、個人再生、任意整理)

FXで失敗し借金 助けてほしいと思いながら奮闘する日々

家族との絆

こんばんは。

借金600万円になり、家族と別居することになった私。

妻とは完全にダメになったわけではないが、しばらく離れて暮らすことに。
まだ幼い子どもたちと会えないのは寂しいです。

距離も離れているため、すぐに会えない。会うこと自体に制限はありません。

子どもと電話もできるし、LINEで写メや動画も送ってもらえます。

単身赴任と思えば気は楽ですが、やはり原因が借金ですので、苦しいです。

でも、子どもたちの成長を見ると、早く元の生活を取り戻そうとモチベーションが上がります。

たまに昔のことを思い出しては、後悔することもありますが。

ここらへんはうつ病みたいな状況なので上手に付き合うしかありません。

家族との絆がなければ、もう私はこの世にいなかったかもしれません。
絆と言っても私の片思いかもしれませんが。

とにかく、私にとって家族は心の大きな支えです。

この支えで借金問題につぶれずに頑張りたいです。