FXの借金を債務整理(自己破産、個人再生、任意整理)

FXで失敗し借金 助けてほしいと思いながら奮闘する日々

FXの経歴(借金の第8章)

まず、初めから読みたい方はこちら↓ 

FXの経歴(借金の序章) - FXの債務整理(自己破産、個人再生)

 

~第7章からの続き~

 

欲を出した私。

また200万円の借金になりました。

 

ショックで何も手につかなくなりました。

 

仕事もありましたがそれどころではありません。

 

ただ出金依頼している100万円がありました。

海外口座からの出金になるので、国内銀行への振り込みは、約4日後になります。

 

「もう辞める」そう思っていました。

 

でもそのお金が実際に振り込まれると、これで取り返そうと思いまたトレードを始めるのです。

 

もうギャンブル依存症の末期です。

 

ただ幸運なことに、このあとのトレードで今までの借金をすべてチャラにできるほど稼ぐことができました。

 

それぐらいハイレバでトレードしていたので、逆に行けば即退場になる状態でした。

 

そして今度は、すべてを出金し、今までの分を妻に返すことができました。

このときは本当に泣きならがら喜んでいました。

 

そして、もう2度とFXをしないと誓ったのです。

・・・第9章に続く。

 

 

 

↓他の方のブログが見れます。一緒にがんばりましょう。