FXの借金を債務整理(自己破産、個人再生、任意整理)

FXで失敗し借金 助けてほしいと思いながら奮闘する日々

FXの経歴(借金の最終章)

まず、初めから読みたい方はこちら↓ 

FXの経歴(借金の序章) - FXの債務整理(自己破産、個人再生)

 

~第9章からの続き~

 

消費者金融から借りた50万円。

これがなくなれば、また別の消費者金融から借金。

これを繰り返しながらトレードしていたら、たった2カ月で580万円もの借金になっていた。

 

頭の中は、勝てば大丈夫

 

これしかなかった。

 

数か月前に、運よく勝てたもんだから、そのイメージだけしかなかった。

 

ギャンブル依存症の究極進化形になっていた。

 

途中借り換えして、月々の返済額を落としたから大丈夫だろうと思っていたら、毎月9万円もの支払い。

 

さすがに借りれるところもなくなり、我に返った。

そして、発狂して、涙が出て、頭がおかしくなった。

 

それで妻にも発覚。別居することになった。

もちろん別居中も生活費はかかる。2重生活になり、とても返済できるわけがない。

 

不安に押しつぶされながら、弁護士に相談することになった。

・・・最終章終わり。

 

※これで私のFXの経歴は終わりです。

今は、返済をしつつ債務整理の相談をしています。

債務整理をすれば、5-10年はローンが組めなくなります。

私にとっては、ギャンブル依存症から助かるリハビリ期間になってくれます。

今でもお金があれば取り返そうと思ってしまう自分がいます。

抑えきれなくて苦しい日々です。

 

今後の経過も書いていきますので、同じように借金で苦しんでいる方は一緒に頑張りましょう。

 

ギャンブルの借金は自己破産が難しいと言われます。

私は自己破産するか決めていませんが、分かり次第随時更新します。

 

今はこんな自分がはずかしくて、うつ病のようになっています。

自殺も考えてしまいますが、できるだけ前向きにがんばっています。

 

 

↓他の方のブログが見れます。一緒にがんばりましょう。