FXの借金を債務整理(自己破産、個人再生、任意整理)

FXで失敗し借金 助けてほしいと思いながら奮闘する日々

自己紹介

はじめましてペルです。

 

突然ですが、

現在600万円の借金があります。

 

借金の理由はFXです。

 

平成28年7月から借金でFXを始めましたが、

負け、取り戻すため借金、負け、取り戻すため借金

を繰り返し、

2か月で600万もの借金になりました。

 

普通ならありえない話ですが、当時の私は、ギャンブル依存症となっており、短期間でハイリスクな取引を繰り返していました。

 

我に返ったときには、借金だけが残っていました。

 

しばらくの日々、放心状態が続いておりましたが、現実を受け止めてこれからの返済をブログに残していきます。

 

同じように借金で苦しんでいる方は、一緒にがんばりましょう。

 

サイトマップ

 ・借金について

    借金の内訳

    返済計画

    債務整理

 ・FXの経歴(借金に至るまで)

    FXの経歴(借金の序章)

 ・借金相談

    借金の相談

    弁護士事務所

    ヤミ金専門の弁護士事務所

    無料カウンセリングはメールでもできる

 ・節約術

    別居でも引っ越し費用を節約

    

 

↓他の方のブログが見れます。一緒にがんばりましょう。