FXの借金を債務整理(自己破産、個人再生、任意整理)

FXで失敗し借金 助けてほしいと思いながら奮闘する日々

FXの経歴(借金の序章)

はじめまして。

いきなりですが・・・

約2カ月の間に600万円の借金をすることになりました。

 

原因はFXです。

 

 

6年間FXをしていましたが、この2カ月はハイレバトレードで狂っていました。

 

これまでの経歴を紹介します。

 

始めた最初は、少ないロットでトレードしていました。

貯金50万円から始めて、しばらくしてなくなりました。

 

再度50万円からチャレンジしましたが、またなくなりました。

 

妻には言えず、でも諦められず、でももう自由に使えるお金はありませんでした。

 

色々調べていたところ、海外のFX口座はクレジットカードで入金できることを知りました。

 

クレジットカードはWEB明細になっていたので、バレないだろうと思い、海外口座に1万円だけ入金してみました。

 

今度は、1カ月かけて10万円まで増やせました。

しかし、結局すぐなくなりました。

 

私は悔しくて、またクレジットカードで今度は10万円入金しました。

そしてここからハイレバトレードが始まります。

 

このときからクレジットカードの借金が始まりました。

...第2章へ続く

FXの経歴(借金の第2章)

 

 

↓他の方のブログが見れます。一緒にがんばりましょう。