FXの借金を債務整理(自己破産、個人再生、任意整理)

FXで失敗し借金 助けてほしいと思いながら奮闘する日々

自己紹介

はじめましてペルです。 突然ですが、 現在600万円の借金があります。 借金の理由はFXです。 平成28年7月から借金でFXを始めましたが、 負け、取り戻すため借金、負け、取り戻すため借金 を繰り返し、 2か月で600万もの借金になりました。 普通な…

借金の内訳

借金600万円の内訳について 楽天銀行 300万円 ソニー銀行 200万円 レイク 50万円 クレジットカード 30万円 合計 580万円 元金だけで計算すると 5年返済 月10万円 3年返済 月16万円 になります。 私にこんなに返済できる能力はありませ…

返済計画

月々の返済日及び返済額について 楽天銀行 毎月20日 月4万円 ソニー銀行 毎月27日 月3万円 レイク 毎月30日 月1万1千円 クレジットカード 毎月 4日 月1万5千円 ―----------------------- 合計 月9万6千円 私の手取り…

債務整理

借金で死にたいと考えた私。 色々悩んで、初めて弁護士に相談することになりました。 詳しくはこちら↓ 借金の相談 実際に弁護士に借金を相談してきました。 この金額なら、自己破産か個人再生になるようです。 ただ、ギャンブルによる自己破産は必ずできると…

FXの経歴(借金の序章)

はじめまして。 いきなりですが・・・ 約2カ月の間に600万円の借金をすることになりました。 原因はFXです。 6年間FXをしていましたが、この2カ月はハイレバトレードで狂っていました。 これまでの経歴を紹介します。 始めた最初は、少ないロットでト…

FXの経歴(借金の第2章)

まず、初めから読みたい方はこちら↓ FXの経歴(借金の序章) - FXの債務整理(自己破産、個人再生) ~序章からの続き~ クレジットカードで入金できることを知った私。 1万円入金して10万まで増やせたがすぐになくなり、またすぐにクレジットカード…

FXの経歴(借金の第3章)

まず、初めから読みたい方はこちら↓ FXの経歴(借金の序章) - FXの債務整理(自己破産、個人再生) ~第2章からの続き~ ハイレバトレードでクレジットカード入金分10万円を1日で増やすことに成功した私。 すぐにクレジットカード分は出金したので…

FXの経歴(借金の第4章)

まず、初めから読みたい方はこちら↓ FXの経歴(借金の序章) - FXの債務整理(自己破産、個人再生) ~第3章からの続き~ リボ払いで、先送りを覚えた私。 クレジットカードで入金して、増やせば出金、なくなればまた入金を繰り返していました。 ある日…

FXの経歴(借金の第5章)

まず、初めから読みたい方はこちら↓ FXの経歴(借金の序章) - FXの債務整理(自己破産、個人再生) ~第4章からの続き~ カードローンを作った私。 今まで未経験のことが、FXのおかげていろいろと経験することになりました。 知らないほうが幸せだっ…

FXの経歴(借金の第6章)

まず、初めから読みたい方はこちら↓ FXの経歴(借金の序章) - FXの債務整理(自己破産、個人再生) ~第5章からの続き~ FXでボロ負けした私。 借金を貯金で補てんして、とりあえず全て終わりました。 しかし、私はそれから悪夢にうなされる日々が続…

FXの経歴(借金の第7章)

まず、初めから読みたい方はこちら↓ FXの経歴(借金の序章) - FXの債務整理(自己破産、個人再生) ~第6章からの続き~ 「ギャンブル依存症」 借金してでもギャンブルを繰り返す状態 この状態になった私は、結局借金で首が回らなくなり、妻に告白して…

FXの経歴(借金の第8章)

まず、初めから読みたい方はこちら↓ FXの経歴(借金の序章) - FXの債務整理(自己破産、個人再生) ~第7章からの続き~ 欲を出した私。 また200万円の借金になりました。 ショックで何も手につかなくなりました。 仕事もありましたがそれどころで…

FXの経歴(借金の第9章)

まず、初めから読みたい方はこちら↓ FXの経歴(借金の序章) - FXの債務整理(自己破産、個人再生) ~第8章からの続き~ FXを辞めることを誓った私。 仕事の関係で転勤になりました。 新しい土地で、家族と幸せに暮らす日々が続きました。 それが、…

FXの経歴(借金の最終章)

まず、初めから読みたい方はこちら↓ FXの経歴(借金の序章) - FXの債務整理(自己破産、個人再生) ~第9章からの続き~ 消費者金融から借りた50万円。 これがなくなれば、また別の消費者金融から借金。 これを繰り返しながらトレードしていたら、た…

借金の相談

「つらい、苦しい、助けて」 借金を抱えている私は、いつもこのことばかり考えています。 自分の収入で返済しても、生活できません。 もうお手上げ状態でした。 そして、考えることに疲れて、 「楽になりたい」 と思うようになり、最終的には 「死にたい」 …

弁護士事務所

弁護士によっても得意、不得意の分野があるそうです。 借金について相談するなら、債務整理を専門に扱っている弁護士事務所がおすすめです。 しかも、結構選択肢がありますのでこちらに紹介します。 WEBから申し込みが可能ですので、とりあえず、気になると…

ヤミ金専門の弁護士事務所

債務整理は、消費者金融や銀行など一般のところから借りている借金については、債務整理専門の弁護士事務所に依頼するのが一番です。 例えばこちら↓ 弁護士事務所 - FXの債務整理(自己破産、個人再生) ただし、依頼する前に、法律事務所から 「ヤミ金か…

別居でも引っ越し費用を節約

私は、家族(妻、子二人)と暮らしていましたが、今回の借金をきっかけに別居することになりました。 一時的に家族は実家に帰り、賃貸物件を探すことに。 その間に、私は家族の荷造りをしながら、引っ越し業者に見積もりを取らなければなりませんでした。 借…

現状に感謝する

相変わらずテンションが安定しない私。普通のときもあれば、すごく病んでいるときもある。気分がいいときは一つもない。病んでいるときは、無理矢理いいことを考えることにしてる。借金があることは事実。返済もギリギリ。家族とは別居。でも、仕事がある。…

家族との絆

こんばんは。借金600万円になり、家族と別居することになった私。妻とは完全にダメになったわけではないが、しばらく離れて暮らすことに。まだ幼い子どもたちと会えないのは寂しいです。距離も離れているため、すぐに会えない。会うこと自体に制限はありませ…

弁護士相談は何を聞かれるの?

こんにちは。2ヶ月で600万円の借金になり、うつ病になりかけてる状態の私。弁護士に相談するため、事務所に向かいました。事務所に着くと、個室に案内されました。その部屋には、テーブルとイスが2つ置いてあり、法律関係の本もありました。その部屋で待って…

匿名で相談

弁護士に相談したいけど、できれば匿名で相談したい。 最初は、それでもいいと思います。 私も最初は、 「ギャンブルの借金だから怒られるのでは?」 と思っていましたので、できれば匿名で話だけ聞いてほしかったのです。 電話するのも勇気が入ります。 最…

うつ病は映画で改善できる!?

こんばんは。 2ヶ月で600万円もの借金をしてしまった私。 借金のストレスから何も手に付かず、さらに悪いことばかり考えてしまうようになりました。 仕事が休みの日になると、私は、布団から出ることすらできず、横になったまま1人で考え込みながら1日が過…

借金は珍しくない

600万円もの借金がある私。最初のころは、自分でダメ人間だと自暴自棄になっていました。確かにダメ人間なんです。でも、失敗しない人はいません。借金の失敗も珍しいことではないのです。例えば、芸能人 借金で検索するとたくさんの方々が過去に借金をされ…

無料カウンセリングはメールでもできる

こんばんは。ペルです。 借金中のストレスは本当に辛いです。 詳しくはこちら↓ FXの経歴(借金の序章) 弁護士に相談して債務整理の話を聞くと、真っ暗な未来に少し光が見えてきてます。 そして、少し元気になって自宅に帰れます。 でも、夜になるとまた不…