FXの借金を債務整理(自己破産、個人再生、任意整理)

FXで失敗し借金 助けてほしいと思いながら奮闘する日々

FXの経歴(借金の第6章)

まず、初めから読みたい方はこちら↓ 

FXの経歴(借金の序章) - FXの債務整理(自己破産、個人再生)

 

~第5章からの続き~

 

FXでボロ負けした私。

借金を貯金で補てんして、とりあえず全て終わりました。

 

しかし、私はそれから悪夢にうなされる日々が続きます。

 

夢でFXのロスカットになる瞬間を見ては、夜中に起きます。

そして、妻と子供たちの寝顔を見ては、涙がでます。

 

あの貯金があればもっと妻と子供たちに色々してあげれたのに。

 

毎日後悔ばかりして生活していました。

 

ちょうど仕事で半年間の研修に行くことになりました。

家族と離れて暮らさないといけなくなり、精神的に不安定でしたがしかたありません。

 

研修中、やはり悪夢を見ます。

 

そして、私は、

  FXでお金を取り戻さないといけない

と思うようになりました。

 

モンスターにボロボロに負けた私は、装備を整えて、また旅に出ることにしたのです。

 

この期間はたった1カ月程度でした。

辞められない思考回路、このときには完全に「ギャンブル依存症」と認定できたと思います。

 

そしてさらに依存症を強化する事態が発生します。

・・・第7章に続く。

 

 

↓他の方のブログが見れます。一緒にがんばりましょう。