FXの借金を債務整理(自己破産、個人再生、任意整理)

FXで失敗し借金 助けてほしいと思いながら奮闘する日々

FXの経歴(借金の第3章)

まず、初めから読みたい方はこちら↓ 

FXの経歴(借金の序章) - FXの債務整理(自己破産、個人再生)

 

~第2章からの続き~

 

ハイレバトレードでクレジットカード入金分10万円を1日で増やすことに成功した私。

 

すぐにクレジットカード分は出金したので、返金扱いとなり、来月にクレジットカードから請求されることはありません。

 

そして、増やした10万円で取引していましたが、結局なくなりました。

 

私は、またクレジットカードで入金して増やせばいいと簡単に思っていました。

 

しかし、次は失敗したのです。入金した10万はあっという間になくなりました。

私は焦りました。このままでは、来月の請求額で妻にバレしまう。

 

すぐに取り戻すため、再度10万円を入金し、またハイレバトレード。

今度は成功し10万円ゲット。

でもこれではまだトントンです。

 

もう一度チャレンジしたところ、今度は失敗。

来月の請求額20万円

私は震えていました。どうしよう。そしてひらめきました。

 

リボ払いにすればいい。

 

月々の支払いを1万ぐらいにしとけば、他の支払いと混ざってバレないだろうと。

 

それは成功して、クレジットカードの返済額は毎月3万ぐらいの増減幅があったので、バレることはありませんでした。

 

これに味をしめた私はクレジットカードで入金することを繰り返しました。

 

でも限度額ありますよね?それに気付いたときには遅かったのです。

次はカードローンを使うことになります。

・・・第4章へ続く。

 

FXの経歴(借金の第4章)

 

↓他の方のブログが見れます。一緒にがんばりましょう。