FXの借金を債務整理(自己破産、個人再生、任意整理)

FXで失敗し借金 助けてほしいと思いながら奮闘する日々

匿名で相談

弁護士に相談したいけど、できれば匿名で相談したい。

 

最初は、それでもいいと思います。

 

私も最初は、

「ギャンブルの借金だから怒られるのでは?」

と思っていましたので、できれば匿名で話だけ聞いてほしかったのです。

 

電話するのも勇気が入ります。

最初は出来るだけハードルをさげたところから相談を受けて、それで少し解決策が分かれば自信がつきます。

 

そのあとに、他の弁護士事務所に相談すれば大丈夫です。

 

借金のストレスがあると、不安ばかりで何もできなくなりますが、まずは、誰かに相談することが一番です。

 

でも、友人にはなかなか相談できませんし、解決策といってもお金を貸してくれるくらいです。困るほどに借金している人は友人からお金を借りても何の解決にもなりません。

そのお金が返せなくなって、罪悪感に悩ませられるだけです。

 

こちらなら、実名、住所も必要ありません。

匿名で無料相談できます。↓

 

【街角法律相談所】

街角法律相談所

 

借金とストレスが膨れ上がる前に、誰かに相談しましょう。