FXの借金を債務整理(自己破産、個人再生、任意整理)

FXで失敗し借金 助けてほしいと思いながら奮闘する日々

無料カウンセリングはメールでもできる

こんばんは。ペルです。

 

借金中のストレスは本当に辛いです。

詳しくはこちら↓

FXの経歴(借金の序章)

 

弁護士に相談して債務整理の話を聞くと、真っ暗な未来に少し光が見えてきてます。

そして、少し元気になって自宅に帰れます。

 

でも、夜になるとまた不安が襲ってきます。

 

本当に大丈夫なのか、いつ手続きは終わるのか、今後の生活は成り立つのか・・・

延々と将来の不安を考えてしまいます。

 

私の場合、家族と別居することになり、仕事の転勤で友達もいません。

1人で悶々と考え込む日々が続きました。

 

「誰でもいいから、悩みを聞いてほしい」

 

そう思って、ヤフー知恵袋に投稿したこともあります。知恵袋は優しく応援する回答をする方もいれば、厳しい回答をする方もいます。

どちらも考えられることなんですが、今のメンタルでは厳しい回答は悪影響でした。

 

さらに、自分を責めることになります。

 

今のメンタルに必要なのは、ただ話を聞いて受け止めてほしいだけです。

 

そこで、カウンセリングを受けることにしました。

病院に行くとお金もかかるし、仕事で時間もありません。

 

そして探したのがこちらの2サイト↓

 

【心理カウンセリング.COM】

 

お悩み相談.com

 

 

これなら自宅にいても相談することができます。

もちろん無料です。

 

電話相談のところに電話したこともありますが、繋がりませんでした。

同じような悩みを抱えている方が多いのかもしれません。

 

電話だと何から話せばいいのか迷うことがありますが、メール相談なら、悩みを整理して書くことができます。

また、メールの相談を書いているうちに、自分が考えていることがよく分かってきて、徐々に前向きな考えになります。

 

メールの回答はすぐに送られてきませんが、早ければ翌日には回答してもらえます。

 

内容は、責める内容ではなく、まずは自分を認めてもらえます。それから、今回の問題に至った根本的なところを浮き出してくれて、さらに改善させるポイントも教えてくれます。

 

それ以上のカウンセリングを受けたい場合は、こちらから連絡すればカウンセリングを続けることもできます。

 

まずは一度、メールで相談してみてはいかがでしょうか?

心がすーっと軽くなりますよ。

 

 

↓他の方のブログが見れます。一緒にがんばりましょう。