FXの借金を債務整理(自己破産、個人再生、任意整理)

FXで失敗し借金 助けてほしいと思いながら奮闘する日々

FXの経歴(借金の第9章)

まず、初めから読みたい方はこちら↓ 

FXの経歴(借金の序章) - FXの債務整理(自己破産、個人再生)

 

~第8章からの続き~

 

FXを辞めることを誓った私。

 

仕事の関係で転勤になりました。

 

新しい土地で、家族と幸せに暮らす日々が続きました。

 

それが、ずっと続くはずでした。

 

当時、私は、新しい勤務先の環境と業務内容が前と変わったことから、大きなストレスを受けていました。

 

転勤すれば、みんな最初はそんなものだと思います。

ただ私は、それが原因で、40度近い高熱を出し、1週間も入院することになってしまいました。

 

入院中、新しい職場で迷惑をかけてしまったことでさらにストレスとなり、塞ぎこんでいました。

 

その時なぜか、憂さばらしに、FXすることを考えてしまったのです。

 

FXを辞めてまだ2カ月くらいでした。

 

クレジットカードはもう取り上げられてしまっていたので、消費者金融でお金を借りてしまったのです。

 

最初は50万円を少しづつすれば大丈夫なんて甘い考えでやっていましたが、損切りが続くと、取り返そうとハイレバに戻っていきました。

 

もうセンスがないです。

今ならわかりますが、当時はダメでした。

 

50万円がなくなったらまた借りてを繰り返す日々が続きます。

・・・最終章に続く。

 

 

↓他の方のブログが見れます。一緒にがんばりましょう。