FXの借金を債務整理(自己破産、個人再生、任意整理)

FXで失敗し借金 助けてほしいと思いながら奮闘する日々

別居でも引っ越し費用を節約

私は、家族(妻、子二人)と暮らしていましたが、今回の借金をきっかけに別居することになりました。

 

一時的に家族は実家に帰り、賃貸物件を探すことに。

 

その間に、私は家族の荷造りをしながら、引っ越し業者に見積もりを取らなければなりませんでした。

 

借金のショックで、何にも手に付かない私は、地元の引っ越し業者に1件ずつ電話を入れることもできませんでした。

 

それでも、早く見積もりを取らないといけなかったので、活用させて頂いたのがこちらの一括見積もりサイト。↓

 

 

住んでいる場所などを入力して申し込めば、見積もりに来れる引っ越し業者から連絡が来ます。

 

これは、すごく助かりました。

借金中のストレスは、結構大きくて、いつもなら簡単にできることさえできなくなります。

 

しかも、思っていたよりも安くなりました。

 

借金で別居になることは、めずらしいことではありません。相手の心境ならそうなると思います。

 

また、借金があっても引っ越ししないといけないこともあると思います。

 

そんなときでも、少しでも支出は減らして、借金を減らしましょう。

 

↓他の方のブログが見れます。一緒にがんばりましょう。