FXの借金を債務整理(自己破産、個人再生、任意整理)

FXで失敗し借金 助けてほしいと思いながら奮闘する日々

債務整理

借金で死にたいと考えた私。

色々悩んで、初めて弁護士に相談することになりました。

詳しくはこちら↓

借金の相談

 

実際に弁護士に借金を相談してきました。 

 

この金額なら、自己破産か個人再生になるようです。

 

ただ、ギャンブルによる自己破産は必ずできるとは限らないそうです。

手続きしてみないと分からないとのこと。

 

個人再生については、債権者に反対されるとダメになるみたいです。

これも手続きしてみないと分からないとのこと。

 

ちなみに個人再生が認められると、借金が最大5分の1になります。

 

つまり、580万円→116万円

 

ここまで圧縮できればうれしいですが、150万ぐらいにはなってほしいです。

さらに弁護士費用で約50万円

 

つまり、約200万円になるかと思います。

 

これを基本3年で返済すると

 月々 5万5千円

になります。

月々計算で、約半分になりました。しかも返済期間も短くなります。

総額が減っているから当たり前ですが。

 

このようにうまくいけば3年後には全て完済(圧縮金額)になります。

 

 

 

↓他の方のブログが見れます。一緒にがんばりましょう。