FXの借金を債務整理(自己破産、個人再生、任意整理)

FXで失敗し借金 助けてほしいと思いながら奮闘する日々

返済計画

月々の返済日及び返済額について

 

楽天銀行      毎月20日  月4万円

ソニー銀行     毎月27日  月3万円

レイク       毎月30日  月1万1千円

クレジットカード  毎月 4日  月1万5千円

―-----------------------

合計               月9万6千円

 

私の手取りは約25万円ー30万円

返済すると残り約15万円ー20万円

 

独身なら生活できますが、妻、子2人います。

しかも、別居しています。

 

まず水道、電気、ガス、通信費で5万くらいでしょうか?

残り10万円は、家族の生活費(家賃、食費など)なります。

これでも足りません。

 

そして私の生活費は残りません。

 

ボーナスが手取り約40万円

 

本当は返済に回したいが、月7万づつ生活費に回さないといけません。

私が3万、家族に4万

これで家族はとりあえず生活は確保できました。

 

本当にギリギリの生活になります。

多いときの給料ならなんとかなるんですが、そんなにもらえるのは稀なのであまり期待してはいけません。

 

 

↓他の方のブログが見れます。一緒にがんばりましょう。