FXの借金を債務整理(自己破産、個人再生、任意整理)

FXで失敗し借金 助けてほしいと思いながら奮闘する日々

FXの経歴(借金の第5章)

まず、初めから読みたい方はこちら↓ 

FXの経歴(借金の序章) - FXの債務整理(自己破産、個人再生)

 

 ~第4章からの続き~

 

カードローンを作った私。

 

今まで未経験のことが、FXのおかげていろいろと経験することになりました。

知らないほうが幸せだったのに・・・。

 

さて、クレジットカードとカードローンの二刀流になった私。

 

攻撃力は2倍になり、モンスターを蹴散らし、経験値を上げることができるのは、ゲームの話。

現実は、毒を受けてHPが減り続けている状態でした。

 

ついにとうとう限度額に達しました。

もう借り換えもできません。

来月の請求額100万円を誤魔化すことができなくなったのです。

 

HPは1です。

 

もう諦めました。そして妻に告げました。

 

突然の告白に妻は、冷静を保とうと必死でした。

なぜなら、そのときの私は、狂って泣きながら告白していたからです。

 

何事かと思いながら妻は私の言葉を聞き、

  来月の請求が100万円であること

  総額400万の借金があること

を理解していました。

 

そして、結局妻は、いままで必死に貯めてくれた貯金で返済することを提案してくれたのです。

 

私は、泣きながら感謝していました。離婚も決意していましたが、今回に限り離婚はしないことになりました。

本当に助かったと思いました。

 

しかし、本当の悪夢はこれからでした。

借金の悪夢にうなされる日々が続きます。

・・・第6章に続く。

 

↓他の方のブログが見れます。一緒にがんばりましょう。