FXの借金を債務整理(自己破産、個人再生、任意整理)

FXで失敗し借金 助けてほしいと思いながら奮闘する日々

FXの経歴(借金の第4章)

まず、初めから読みたい方はこちら↓ 

FXの経歴(借金の序章) - FXの債務整理(自己破産、個人再生)

 

~第3章からの続き~

 

リボ払いで、先送りを覚えた私。

クレジットカードで入金して、増やせば出金、なくなればまた入金を繰り返していました。

 

ある日、トレードに失敗した私は、一日に何度もクレジットカードで入金していたところ、エラーになりました。

何度やってもエラー。

調べてみるとクレジットカードの限度額に達していました。

 

しかも、限度額の内訳にはリボ払い枠と一括払い枠が設けられていました。

 

カード限度額が200万円でも、そのうちリボ払いにできるのは100万円までで、残りの超過分は一括払いになるのです。

 

したがって、来月の請求額100万円

 

頭の中が真っ白になりました。

 

どうしたらいいのか考えました。そしてまたひらめきました。

 

カードローンで借り換えしよう。

 

すぐにカードローンを作りました。今の時代はネットでなんでもすばやくできます。

でも審査に通る数日はヒヤヒヤしていました。

そしてカードローンで借りたお金で、クレジットカードの分を返済して、妻にバレずにすみました。

 

このときは、ほっとしました。

でも今思えばこのときバレていたほうが、キズが浅く済んだのかもしれません。

 

このときから借金地獄に落ちてしまったのです。

そしてついに首が回らなくなり、妻にカミングアウトするときがきます。

・・・第5章へ続く。

FXの経歴(借金の第5章)

 

 

↓他の方のブログが見れます。一緒にがんばりましょう。