FXの借金を債務整理(自己破産、個人再生、任意整理)

FXで失敗し借金 助けてほしいと思いながら奮闘する日々

FXの経歴(借金の第2章)

まず、初めから読みたい方はこちら↓ 

FXの経歴(借金の序章) - FXの債務整理(自己破産、個人再生)

 

~序章からの続き~

 

クレジットカードで入金できることを知った私。

 

1万円入金して10万まで増やせたがすぐになくなり、またすぐにクレジットカードで10万円を入金しました。

 

このとき熱くなっていた私は、10万通貨で取引しました。

 

仮に1ドル100円だとすると、10万通貨とは1000万円分の取引になります。

 

国内のFX口座はレバレッジ25倍までになっているので、40万円が必要です。

 

しかし、海外のFX口座はレバレッジ888倍のところでしたので、1万2千円で取引できます。

 

10万通貨の取引の場合、1円の変動で、10万円の利益になります。

これがうまくいって、1日で10万円の利益を得ました。

 

そしてすぐに、クレジットカードの入金分10万は出金して、手元の口座にはなくなっても大丈夫な10万円が残りました。

 

このときは、こんな簡単にお金が増やせるのかと興奮しました。

 

しかし、これが「ギャンブル依存症」の第1歩になるとは思ってもいませんでした。

...第3章へ続く。

 

FXの経歴(借金の第3章)

 

↓他の方のブログが見れます。一緒にがんばりましょう。